あかつきオープン!

ついに6月1日に産声を上げました、グループホーム「あかつき」。

写真は「最後の晩餐」ならぬ、「最初の晩餐」です。

皆さん、とてもおいしそうに召し上がられていました。

あかつきでは毎日お腹一杯、だけど栄養管理の行き届いた健康的な食事を提供させていただきます。

ご興味がある方は是非一度、ご連絡ください。

電話番号は、0829-51-3510

つながらない場合はあおぞらまで、お気軽にお問い合わせください。

階段はゆったり広々

いわゆる一般的な「グループホーム」というより、ふつうの「おうち」感を大切にしました

階段からの景色も良くて玄関もバリアフリー

廊下もスッと見渡せます。

こちらは翌朝の、最初の朝食。

朝から皆さん「おいしい!」と、とてもたくさん召し上がられました。

入所の方々が本当の家族のように仲が良くて、この笑顔を見ているとほんとに始めてよかったなーとしみじみ感じます。

皆さんと一緒に成長していけるよう、精進してまいりたいと思います。

コメントは受け付けていません。