新たな試み

 

こちらは、廿日市市河津原にありますあおぞらの出張所です。

6月より、三密回避ということでこちらの出張所とあおぞらで

分かれて作業することになりました。

換気を行いながら、適度に距離を取りつつ作業しています。

 

コロナウイルスの影響で、各地で新たな試みが行われていることと思います。

新たなビジネスプラン、ビジネスモデルが必要とされる現在、

変わらないものと成長させていけるもの、それらをうまく融合させながら

あおぞららしさを出していけたらと思います。

一番大切なのは皆さんの居場所を失わせないということ。

共に生き、共に育ち、歳をとっていけたらと思います。

 

 

コメントは受け付けていません。